各種診断書・証明書の申し込みは、医事課受付窓口にて受付しております。
お申し込みは、原則、患者さんご本人とさせていただきます。ご本人以外の申し込み
には、「同意書」が必要です。
なお、お電話でのお申し込みはご本人確認ができないため、承っておりません。
医事課受付窓口にて「診断書・証明書等交付申込書」を記入いただきます。
保険会社の診断書等で指定の様式がある場合は、申込時にお持ちください。
書類が完成しましたら、電話でご連絡いたします。その際、併せて文書料金をご案内
いたしますので、下記の時間内に文書引換券をお持ちの上、受取にお越しください。
・月(第3週除く)~金曜日 8:30~17:00
・月、土曜日 8:30~12:00
遠方等のため来院が難しい場合は、郵送にてお送りいたします。その場合、返信用封筒
に住所・氏名をご記入いただき、切手を貼りご提出ください。
申込日から概ね2~3週間お時間をいただいておりますが、内容によってはそれ以上
の期間を必要とする場合があります。
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